DS買いました

買いたい買いたいと思いつつなかなか購入に踏み切れなかったけど・・・
ついに買うたど〜!!

クリムゾンブラックのDS Lite

はい、DS Liteの本体を本日購入いたしました!
色はメタリックロゼにしようかなと迷ったんだけど、このクリムゾンブラックが
一番新しい色ということでこっちにしました。
一緒に買ったソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。
これは発売当初から是非やってみたかったんですが・・・いざやってみると
自分の脳の衰え加減に笑うしかありませんでした(^^;)
でも脳の活性化にはもってこいですよね。
慣れてきたら「えいご漬け」「大人の常識力トレーニングDS」
「漢検DS」にも挑戦してみたいな(^^)

それから・・・レジで精算する時に液晶画面保護シートも併せて買った方がいいと
店員さんに勧められたんです。<三宮のJo●hinで購入
最初なくてもいいかと思っていたけど、タッチペンで画面に触れることが多いし
画面の保護のことを考えると買った方がいいかなと思い併せて買ったんです。
・・・実際に使ってみると買っておいて正解でした。

あとは本体やソフトのケース等は必要に応じて買うことになりそうです。
でもやり過ぎにはくれぐれも注意します(^^;)
0

    << | 2/2PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode