あの子のことがもっと知りたいバトン

ひめさんから久々にバトンが回ってきました。
今回は「あの子のことがもっと知りたいバトン」です。

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
既にもらっている方が殆どなので、興味を持たれた方は拾っておくんなましm(_ _)m
  
■02■お名前は?
まんぼうです。

■03■お幾つですか
今年年女です。(何回目かは聞かないでね←謎)

■04■ご職業は?
現在某市の臨時職員です。

■05■ご趣味は?
・読書(ホラーものは絶対ダメ!!)
・音楽鑑賞(勿論THE ALFEEがメイン)
・インターネット(もう既に日課と化している)

■06■好きな男性のタイプは?
やる時はやる、弾ける時は弾けるといったメリハリのある人
気配りの出来る人

■07■特技は?
何処ででも寝られること。
家族と車で遠出した時は必ず途中で寝てしまい、親に「アンタは何処ででも寝よるなぁ」と
呆れられています(爆)

■08■資格何か持ってますか?
普通自動車1種、英検2級、ペン字検定2級、日商簿記3級、図書館司書資格

■09■何か悩みがありますか?
いろいろあるけど・・・書き出せば長くなります(^^;)

■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:パスタ料理、ケーキ、ハマチの刺身、麻婆茄子、炊き込みご飯など
嫌いな食べ物:納豆、ねぎ、レーズン

■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→とりあえず来年3月まで仕事があること
怒→度重なる食品メーカーの偽装問題
哀→阪神タイガースCS敗退
楽→ALFEEの秋ツアーが始まったこと

■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声を掛けられる種類の比率は?
(過去3ヶ月以内)
自転車通勤なのでありません。
声を掛けられたとしても無視しますので(爆)

■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家でおとなしくしています。今年もケーキを作るべか?

■14■最近告白されましたか?
されていません。

■15■好きなマンガはなんですか?
・「オルフェウスの窓」(池田理代子)
・「19−NINETEEN」(きたがわ翔)
・「NANA」(矢沢あい)
・「有閑倶楽部」(一条ゆかり)

■16■最近お気に入りの曲はなんですか?
・高見沢俊彦「Super Star」
・THE ALFEE「春の嵐」

■17■最近一番キュンとした話を教えてください。
特にございません。

■18■最近の買い物情報を教えてください。
文庫本を何冊か買ったくらいかな?

■19■お気に入りのブランドは?
アニエスb(最近買っていないけど)

■20■猫派ですか?犬派ですか?
どちらかといえば猫派かな・・・?

■21■好きな人はいますか?
はい。

■22■あなたが愛する人に一言
働き過ぎに注意しいや〜!

■23■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
上に書いたとおり既に回っている人が殆どなので割愛させていただきますm(_ _)m
0

    コメント
    お答えくださって、ありがとうございました。

    嫌いな食べ物→レーズンっていうのは私と一緒ですねー。
    干さなくても充分美味しいのに干すなー!!((爆))
    • ひめ
    • 2007/10/17 9:26 PM
    >ひめさん

    レーズンって嫌いな人が多いですね。
    あの歯ざわりがどうしても好きになれないんですよ。
    あと納豆が美味しいというのも私には全く理解できません(--;)
    それどころかうちの食卓に並ぶことはないです・・・
    昔、弟が自分でコンビニで買ってきて晩御飯の席で
    食べたんだけど一口食べて「・・・もう食べたくない」と
    いう一言で終わりました(^^;)
    • まんぼう
    • 2007/10/17 10:26 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode