移行完了

先日日記に書いていた「SonicStage CP」への移行
今日やっと移行を済ませました。

移行するためにSonicStageのダウンロードが必要だったんだけど、結構時間がかかりました。
でもいざダウンロードを終えてウォークマンコネクトへの転送をしてみると・・・
意外と使いやすくなっていました。
しかもハードディスクに入っている音楽ファイルの取り込みが可能だということで
iTunesに入っている曲もSonicStageに取り込まれました。
流石にiTunes Music Storeで購入した曲は取り込み出来なかったけど、これは拡張子の関係で
読み込みできなかったのかも?
使い方はiTunesとほぼ一緒だけど、こっちはMoraでのダウンロード購入になるんですね。
値段もあまり変わらないみたいです。
・・・あ、でも曲数はiTunesの方が多いかな(^^;)

まあこれから新たに曲を転送するとなるとTSU●AYAでCDをレンタルして転送というのが
主になるけど、頑張って使いこなそうかなと思っています。
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode