ZARDよ永遠に

ZARDの坂井泉水さんが急逝されたとのことで・・・

最初このニュースを知ったのは昼休みのこと。
臨時職員仲間の一人が友人からのメールで「ZARDの坂井泉水が死んだって」と
いう一言があったんだけど、私を含め他の仲間は「それ、冗談やろ?」と
言いつつ携帯でニュースを検索していました。
その時はYahooもサンスポもまだ出ていなかったんだけど、日刊スポーツで
その事実を知って愕然としました・・・

でも子宮頸がんを患っていたというのは全く知りませんでした。
しかも肺に転移していたとは・・・

ZARDの曲は一時期よく聴いていたけど、今改めて聴いてもいい曲が多かったですね。
最近の曲はよく知らなかったけど、ベスト盤が出た時は買って聴いていました。
今はMDでしか曲を残していないけど改めて聴いてみようと思っています。

心よりご冥福をお祈りいたします・・・
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ZARDのボーカリスト「坂井泉水」さんの転落死のニュースを聞きました。がん闘病中だったそうで散歩中に非常階段から転落して、後頭部を強打し、脳挫傷で27日に亡くなったそうです。何か、自殺の可能性もあるということだそうです。(詳細はYahoo!ニュースで。http://hea
    • セカンドライフを考える
    • 2007/06/12 6:09 AM
    ZARDのボーカル坂井泉水さんをしのぶ会が、6月27日東京都港区の青山葬儀所で行われ、4万人を超すファンが会場を訪れた。ZARDのボーカル坂井泉水さんは、5月に入院していた病院で転落し、40歳の若さで亡くなった。開門予定時刻は午前10時だったが、予想を上回る行列がで
    • ニュース NEWS
    • 2007/06/28 11:49 AM
    坂井 泉水さんのお葬式が青山葬儀所でとり行われ、4 万人を超えるファンが坂井 泉水さんとの別れを惜しみました。ZARDの過去の作品が再び注目を集めている中、8月15日と今秋には坂井 泉水さんの追悼作品がリリースとなり、9月には大阪・東京で坂井 泉水さんの追悼ライブ
    • ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活
    • 2007/06/30 10:10 AM

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode