統一地方選前半戦終わる

今日は統一地方選の前半戦。
話題となっていた東京都知事選は石原氏が三選だとか・・・
こっちも兵庫県議の選挙でした。
といっても今日が選挙だということをすっかり忘れてました(^^;)
ちゃんと夕方に投票に行ってきましたよ〜!

そして2週間後はうちは市長選と市議選が控えています。
ただ市長選は無投票になる可能性が高いようです・・・
今回立候補者が一人しかいなかった場合は無投票再選ということになります。
(前回は当時の現職を破っての当選だったので)
投票権を得てから今回が5回目の市長選になるけど、無投票再選というのは
初めてのケースになります(^^;)

でもそれまで街を歩けばやかましい演説に辟易することになるけど(^^;)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode