ひき逃げで無免許・・・最悪やん!!

昼過ぎにネットに繋いで初めて見たニュースなんだけど・・・

 無免許運転で女性をはねたまま逃走したなどとして、大阪府警南署は7日、業務上過失傷害と道路交通法違反の疑いで、プロ野球のオリックス・バファローズ投手、前川勝彦(本名克彦)容疑者(28)を逮捕した。前川容疑者は「無免許運転がばれると思い、怖くなって逃げた」と容疑を認めている。
 調べによると、前川容疑者は6日午後2時ごろ、無免許で乗用車を運転中、大阪市中央区心斎橋の御堂筋交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた歯科衛生士の女性(28)と接触事故を起こし、両ひざ打撲など1週間のけがを負わせ、逃走した疑い。
 前川容疑者は事故後、いったん車から降りたが、通りかかった警察官に免許証の提示を求められたところ、車で逃げたという。
 同容疑者は2002年にスピード違反などで免許を取り消されていた。04〜05年の阪神在籍時にも、車で球場へ来ていたとの情報もあり、同署は無免許運転を繰り返していたとみて調べる。
(Yahoo! JAPANより)


・・・ホントにもう何してんねん、何を!
他のスポーツ紙の記事を見ると被害者の女性と口論したらしいとのことだけど、
何で口論になったのかはともかく免許証の提示をされた途端に逃走したというのは
弁解の余地がないとしか言いようがありません。
しかも5年前に免許取り消しになった後も無免許運転を繰り返していたというのは・・・
バレないだろうと思っていてもいつかはバレてしまうのにね(--;)
もう同情の余地なしですな・・・

それにしても前川くん、成績や年齢を考慮しても今年は正念場の年だというのに
馬鹿なことをやらかしてしまいましたね。
球団としては無期限謹慎の処分を出したけど、もう事実上プロ野球選手としての
人生は終わりですね・・・
仰木さんが天国で泣いているぞ!!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode