休止期間更に延長

11月上旬から一旦休止していた職探し。
また休止期間が延長となりました。

というのも来年1/16からまた市の臨時職員として仕事が決まりました。
今度は2ヶ月間で、データ入力が主になるとのことです。
今行っている郵便局のバイトは1/5までなので丁度良かった!
職探しの方は年明け早々から再開しようと思っていたんだけど、
当分の間は派遣会社のサイトを見る必要がなくなりました。
尤も3月になったらまた探すことになるんだけど・・・
その間MOSを受験しようかとも考えています。
WordとExcel両方を受験するかどちらか片方を受験するかはまだ分からないけど。
といっても最近勉強していないので忘れている箇所が増えている可能性も
あったりして(^^;)<をい

でもこれで3月半ばまでの予定は決まった、ということで(^^ゞ
その間いろいろ勉強を進めていくことになりそうです。
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode