応募ラッシュ

・・・今週から少しずつ忙しくなりそうです。

今日は某宅配便のアルバイト募集の面接に行ってきました。
希望の職種は事務のスタッフだったんだけど、昨日・今日と面接があったんですね。
でもどうも面接に来た人から順に埋めていっているみたいで、希望の時間帯の
事務スタッフは埋まったとのこと・・・同じ希望の時間帯の仕分けなら空きがあると
いうことでそっちに応募し直しました。
これが長期なら辞退していたところだけど、年内限定の仕事というのもあったしね。
時期が時期だけに(お歳暮シーズン)まだまだ人手が足りないらしいので
余程のことがない限りは大丈夫・・・かな?

・・・と思ったら今度は市の人事課から電話がかかってきました。
内容は本庁のとある課で9日から16日まで仕事をお願いしたいとのこと。
9日からって・・・ちょっと待ってよ!明々後日からじゃないの?!
1ヶ月か2ヶ月ならすぐに引き受けているところだけど、6日間だけという中途半端な
日程というのは・・・(--;)
結局応募した仕事の結果待ちもあるし、日程のこともあるしすぐには返事できないということで
明日改めて連絡することにしました。
まあ家でぼんやりするよりはマシだろうけど・・・

因みに来月からは郵便局のバイトを予定しています・・・
とにかく働かないと身体が鈍ってしまうぞ(>_<)
といっても今日の面接の結果次第だけど・・・
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode