ご報告

ワタクシは今年の2月後半より新しい就職先を探していました。
前の職場を辞めてから半年が経とうとしています。
その間何社もの会社を受けては落ち、書類審査で落ちたりという日が続いていました。

でもその職探しも続ける必要がなくなりました・・・

・・・そうです。

本日ようやく就職先が決まりました!!

仕事に行くのは来月からなんだけど、実は昨日新たに派遣会社に登録に行って
今日午前中に派遣先となる工場に見学に行っていたんです。
そこでちょっとした適正テストを受けた上でめでたく採用となりました。
配属先は来月にならないと分からないんだけど、今回は当初の希望だった事務ではなく
軽作業の分野で応募していたんです。
ずっと事務で探していたんだけど、あまりにも不採用が続いたので他の職種で
探すことも視野に入れようと思い始めたところだったんです。
でもこれで一安心・・・ですね。

因みに会社は明石の西の方になります。
朝は早くなるけど、一日も早く慣れるよう頑張りますよ〜!!
0

    コメント
    おめでとー\(^o^)/
    よかったですね。
    半年なんて早いほうですよ。
    私は今のところ決まるのに1年以上かかりました。(^_^;)
    まんぼうさんの努力のたまものですね。
    これからがんばってね(^_-)-☆
    • ひめ
    • 2006/09/28 9:37 PM
    ようやく決まりました・・・
    長期戦になるのはある程度覚悟していたけど、
    何とか決まって良かったです。
    市外への通勤になるので慣れるまでちょっと時間が
    かかると思うけど、自分なりに頑張りますわ(^^)
    • まんぼう
    • 2006/09/28 10:11 PM
    おめでとうございます。
    職種が違うので、慣れるまで
    身体が大変だと思いますが頑張ってね。
    • るしふぁ=
    • 2006/09/29 12:22 AM
    >るしさん
    今までとは違う職種になったけど、しっかり
    身体のケアも心掛けていきたいなと思ってます。
    働くことの有り難味をしっかり噛み締めながら
    頑張りますよ〜!
    • まんぼう
    • 2006/09/29 4:54 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode