転んではタダでは起きません

1週間前に行った会社の事前面談。
全然連絡がないので夕方にこっちから連絡を入れました。

結果は・・・大体予想がついていたけど×でした。
担当の人曰く「他社の方に決まりました」とのことだったけど、やっぱり他社競合だったじゃんむかっ
1社くらい「これは違反になるのでは」と警告してもいいんじゃないの?
ぶっちゃけ登録スタッフから「これは違反ですよ」と直接派遣先に言えればいいんだけどね。

でも転んではタダでは起きなくなりましたよ、ワタクシは!
今紹介できる仕事があるかどうか聞きました。
そしたら検査関係の仕事が何件かあるとのことなので専門的知識がなくても
出来るものを紹介してもらいました。
事務と違って検査は数名募集というケースがあるみたいです。
これも先方に書類を送った上で面談日程が決まることになりそうです。

尤も電話する前に派遣会社のHPもいくつか見ていて気になる求人を
ピックアップしていたんだけどね。
もしもお願いしたところが駄目なら即応募するつもりでね。
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode