早く連絡よこせ〜!

・・・・・・遅いむかっ

月曜日に行った会社の事前面談。



今日になっても合否の連絡がありません!!
紹介や面談の連絡が全て夕方だったので夕方まで待ったんだけど、
一切連絡なし!!!
複数の人間が面談に行っているとしても、ある程度の人選はついているはずだというのに
その間合否の連絡が入っているとは思うんだけど?
だったらすぐに連絡が取れる態勢になるはずなんだけど?

まあこっちも来週月曜の朝一にどうなっているのか連絡を入れるつもりだけど、
恐らく駄目っぽい確率が高そうなので他の派遣会社のサイトも見ることにします。

それにしても・・・
派遣会社から紹介、事前面談から合否が分かるまで普通こんなに期間が長くはないですよね?
普通なら面談の2〜3日後に連絡が入るとは思うんだけど・・・
(今回のケースは今日の時点で面談から4日経っている)
職を探しているこっちの身にもなってくれい!!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode