気が利かない!

昨日登録に行った派遣会社から応募していた仕事の選考結果が分かりました。

携帯に連絡があったんだけど、外出中で携帯を鞄に入れていたので
鳴っていたことに気がつかなかったんです。
着信があったのに気がついたのはデパ地下で、留守電を聞こうとしても
圏外で聞けなかったので家に帰って留守電を聞いたんです。
留守電の内容は「応募していた仕事のことでお伝えしたいことがありますので
折り返しご連絡下さい」ということだったんだけど、いざ電話してみると・・・

「申し訳ありませんが今回ご縁がなかったということで・・・」

・・・・・・はぁ??
思わずそんなことだったら留守電に入れて欲しかったという旨を担当の方に
言いましたよ。
向こうの言い分は「ご本人に直接お伝えしたかったというのもありまして・・・」と
いうことですって。
そりゃあ仰りたいことは分かりますよ。
だけど、落選の連絡をするのにこっちから電話(それもフリーダイヤルではない番号に)
させてというのはいかがなものかという気がするんですが?
これが逆に顔合わせの日程の連絡だったらともかく・・・
どうしても本人に連絡したいんだったらもう少し時間が経ってから
連絡が欲しかったと言いたいですね。
いずれにせよ気が利かなさ過ぎ!!

応募しては落選、紹介を受けては落選の繰り返しばかりで
もうホントに疲れました・・・[:がく〜:]
この調子だと今度ハローワークの窓口に行った時に愚痴のオンパレードを
ぶちまけてしまいそうです・・・
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode