2014年の総括(身の上・THE ALFEE関連編)

早いもので2014年もあと1日となりました。
皆様にとってはどんな1年でしたか?

私はといえば…ここの日記をはじめ本家HP及びBlogの更新が激減しました(^^;)
その分Twitterの利用度が増えました。
そして3月にスマホデビューしたのを機にLINEも始めました。
実はスマホに機種変更するにあたってやりたいことがいくつかあったんだけど、
LINEを始めた以外にも電子書籍を初めて利用しました。
お手軽なところで楽天koboをダウンロードして使い始めたのはいいんだけど…
Kindleやkoboといった電子書籍リーダーと比べると画面が小さいので
ページをめくるのに忙しないんですよね(^^;)
あと作家によっては取り扱いがなかったりといろいろ不便だったので今では放置( ̄▽ ̄;)

生活面ではこれといった出来事もなく、仕事面では「はぁ?!」と言いたくなる出来事が
多発しましたが…これは敢えて書きませんので悪しからず。

来年はここも本家ももう少しマメに更新しますm(_ _)m

続いてTHE ALFEE関連…
昨日城ホールファイナルに参加しましたが、個人的には25年目の参加でした。
まあそれにしても抱腹絶倒ものでしたわ!
武道館の頃から「オリバー君」たるキャラクターが登場して最初「なんのこっちゃ??」と
思っていたんだけど昨日その謎が分かりました。
本編中のGoods紹介コーナー(?)で武道館限定のブランケットが紹介された時に
実演としてたかみぃが幸ちゃんにかぶらせたんです。
すると幸ちゃんが「オリバー君」と呼ばれ猿の物真似を始めたんだけどその様子が
面白かったのなんのって(爆)
因みにブランケットは開演前に売り切れていたらしく「売り切れたよ〜!」という声が
あちこちで出ていました。
しかもパンフレットと救急バンも売り切れていたのでメンバーが困った様子も見せていました(笑)
それにしても最後から2曲目、あれは反則やわ…

今年はここ10年位で少ない参加本数でした。
春は倉敷・大阪2Days、夏イベは不参加、秋は神戸と城ホールの合計5本に終わりました。
特に神戸はまさかの返金、イープラスでのプレオーダーも外れ!!
結局イープラスで当たった人から立見ではあるものの譲ってもらえて参加に漕ぎつけました。
来春のツアーも発表されているけど、どこに参加しようかじっくり考えたいと思っています。

明日は阪神タイガース関連について振り返ります!
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode