Happy Birthday Dear Mr.Sakazaki!!

本日は…

幸ちゃん還暦おめでとう!!

私が幸ちゃんのことを知ったのは今から31年前、当時幸ちゃんは29歳でした。
その後アル中ライフを送るようになり、そして今年は還暦を迎える年も
アル中として過ごすことになろうとは全く予想がつきませんでした。
でもその間全く老け込むことなくエネルギッシュになっていく一方…
とても60代になったとは思えません!!

今日は名古屋で盛大にお祝いをしてもらったけど、一体どんなお祝いが
待ち受けていたのでしょうか?!
私も今日ささやかではありますがケーキを食べてお祝いしました(^^)

幸ちゃんのこれからの1年が素晴らしいものになりますように!
来月の倉敷では還暦になった幸ちゃんの変わりないパフォーマンスを
楽しみにしています(=^^=)

0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode