大阪冬の陣2013、完全燃焼!

昨日、ALFEEさんの秋のツアー全日程が恙無く終了しました。
私も今年で24年目となる城ホールファイナル、しっかり盛り上がってまいりました!

今日はいつもより1時間早い17時開演だったので早めに家を出ました。
途中大阪で下車してLUCUAで買い物をしてから城ホール入り、開演直前まで
友人とわいわいやっていました。
しかも友人の殆どがアリーナ前方、私もアリーナ10列目と「おお〜!!」という
席だったのでテンションも高い高い(笑)

で、ライブは…先の武道館2Daysでは1日目が春のツアーと秋のホールツアーを足して
2で割った内容、2日目が冒頭7曲があのTOKYO BAY-AREAと全く同じという演出だったので
城ホールはこの2Daysでやったどちらかに近いものになりそうだと予想していました。
それでも幸ちゃんが「この時期には珍しいこの曲を…」と前置きして「セイリング」を
やったのも驚いたけど、「Stand Up,Baby」ではたかみぃが花道の端から端まで全速力で
ダッシュしたのも吃驚!!
この方、来年4月には還暦を迎えるんですよ…信じられます?!
でもこのメンバーが来年デビュー40周年、そしてうち2人が還暦を迎えるけど、
そのメンバーを30年間追い続けていた私も凄いと思ってしまいます。
考えてみれば中学時代からずっと聴き続けて20代・30代、そして40代を迎えたんだよなぁ。
勿論来年もそれは変わりないでしょう…今後とも宜しゅう頼みます!

今年は春3本(倉敷・大阪フェス2Days)、たかみぃソロ1本(大阪)、そして秋2本(神戸・城ホール)の
計6本に参加したけど…すっかり参加範囲が狭くなったなと(^^;)
まあこの年代になると否が応でも周りを取り巻く環境が変わってくる可能性も高くなってくるし、
何が起こってもおかしくない状況になってしまっているしね。
それを考えると参加できるだけでも幸せなのかな?と思うようになりました。
来春のツアーも既に来月、びわ湖と大阪フェスの振込が始まります。
てかここ数年大阪フェスの振込時期、早過ぎでしょう(--;)

まあでも今年もALFEEさんにはいろいろ楽しませてもらいましたよ!
来年はデビュー40周年、どんな年になるのでしょうか?!
今から楽しみですね(=^^=)
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode