あえなく候補変更

来年以降にスマホへの機種変更を考えているワタクシ。
発表される新機種にガラケーが殆どない上にスマホ向けのサービスが増えて
不自由することも増えてきたのでスマホにせざるを得なくなったワケで(^^;)

で、夏くらいから機種変更の候補を絞り込んでいました。
候補の機種はPANTONE 6 200SHだったんだけど、ソフトバンクのHPで在庫の状況を
確認してみたところ殆どの機種が発売終了…
多分店頭に行っても現品限りで取り寄せたとしても希望の色にはありつけない
可能性が高いということで泣く泣く断念(--;)
これは別の機種を考えないとということで他の機種を探してみたものの、
同じSH製でもデザインが微妙…と思っていたところ、このデザインええやん!と
いうのが見つかりました。

その機種はARROWS A 202Fです。
今まで持った携帯はツーカー時代は最初の機種(SO製)を除いてT製(TH281→TT01→TT03→TT21)、
ソフトバンクに変えてからはV402SH→V604SH→921SH→001Pと今の機種(P製)を除いて全てSH製と
大体同じメーカーで利用しているけど、F製は使ったことがありません。
まあ自分のPCは初めて購入した時からずっとF製なんだけどね。
でもよくよく機能を確認してみるとテレビがワンセグではなくフルセグなんですね。
フルセグって一般の地デジ放送と殆ど変わらないみたいなので自室での受信は
かなり難しそう…実際今年弟が新しいテレビを購入した際に民放チャンネルが
綺麗に入らなくてアンテナを購入してたからなぁ。
後はガラケーの時とあまり変わらない使い方になるでしょうね。

でも問題は年が明けた時に無事に入手できるかどうかなんだよなぁ…
今年の夏モデルだからまだ大丈夫だろうとは思うけど(^^;)
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode