ダ・ヴィンチ11月号

久し振りに雑誌を購入しました。



普段は読まないジャンルの雑誌なんだけど、「水曜どうでしょう」の特集と
いうことで飛びつきました(笑)

内容は先月北海道で開催された「水曜どうでしょう祭り UNITE2013」のレポや
どうでしょう班メンバーへの単独インタビューやどうバカの作家や漫画家が
好きなシリーズをイラスト化したものなど読み応え十分でした。
特に「UNITE2013」は参加できなかったのでどんな様子だったのかが分かっただけでも
嬉しかったなぁ。
といっても最終日の洋ちゃんとミスターの料理対決はYouTubeで観たけど(笑)
ここでもシェフ大泉はお約束通りでしたね…お馴染みの?パスタ料理に
フランベまで披露してたし(爆)

インタビューはメンバーそれぞれの「どうでしょう」に対する想いがよく分かりました。
あれだけ旅に出ていれば衝突やトラブルの一つや二つは当たり前だというのに、
それを教訓にしたかと思ったらネタにしたり…
それでも藤村Dのインタビューで当時は放送に支障がなかったことが現在では編集の段階で
カットを余儀なくされたりというのが増えているという件には驚かされました。

今月から始まった新作も関西でも11/2の深夜からオンエアが決まりました!
ネタバレの地雷を避けまくっているので今回の行先はまだ知らないけど、
「洋ちゃんが絶対に行きたくないと思っていた場所」というのは大体予想が
ついています(笑)
何はともあれ来週末が楽しみだ〜!!
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode