どうでしょう新作スタート

いよいよ今日から北海道で「水曜どうでしょう」の新作がオンエアされますね!
但し関西は現時点でオンエアの予定なし…しかもサンテレビでのオンエアも先月いっぱいで
打ち切りになってしまいました(T_T)
8月末まで「原付日本列島制覇」がオンエアされていたから次は一番最初の「サイコロ1」かな?と
思っていたらいきなり「四国八十八カ所」になったのも吃驚したけどまさかの打ち切りだなんて〜!
新作が始まるまで録画分やYouTubeで辛抱しようかなと思っているけど…

やっぱり気になるものは気になるワケで!
オンデマンドもあるので観ようと思えば観られるんだけど、Gyao!や楽天ShowTimeだと1話315円、
TSUTAYA TVだとレンタルで100円、セルで400円見放題…まあTSUTAYA DISCUSの会員でもTVは
利用できるからすぐに観られるんだけどね。
やっぱりオンエアが始まるまで待とうかな…?

それにしてもまさか自分がここまで「どうでしょう」に嵌るとは全く予想がつかなかったわ(^^;)
以前は大泉洋がレギュラー出演している北海道のローカル番組という認識しかなかったけど、
今年になってから体調不良やら求職活動からきたノイローゼやらで沈没していたところ
YouTubeで何か気晴らしになるものを観ようと思い立って「そういえば以前友人が水曜どうでしょうの
面白い映像を紹介していたなぁ」と思って探し出したのがあの「だるまやウィリー事件」でした(笑)
ただその時は断片的にしか紹介していなかったので全体の様子が気になって観始めたのが
「原付東日本縦断ラリー」、これが私が初めて観た「どうでしょう」シリーズでした。
その後他のも観てみたい!といろいろ見漁ったなぁ。
今では「ヨーロッパ・リベンジ」と「対決列島」が特に好きなシリーズですね。
ただ初期のどうでしょうはあまりよく知らないんですが(^^;)
もう少し落ち着いてきたらDVDも買おうかなと画策中です(笑)
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode