最後の甲子園お立ち台

今日は今季最後の中日戦。
先週末のナゴドでは嘆かわしい内容で連敗となった上に今日負ければ今季の中日戦
負け越しが決まってしまうところだったんだけど…

今日はひーやんの独断場でしたね!
5-3でリードしていた6回裏に代打で登場してタイムリーを決めただけでなく
お立ち台にも登場しましたからね(^^)
甲子園での試合は5日の巨人戦を残すのみ、その日は自身の引退試合でもあるので
今日が今季最後のヒーインとなったためお呼びが掛かったワケですね。

「正直、今年はないんじゃないかなと思っていた。本来ならトリとか剛とか、
中継ぎ陣がお立ち台のはずだけど、チームのはからいで上がらせてもらった」と…

そのひーやんのヒーイン、ベンチの前でナインが聞き入っていたのが印象的でした。
通常なら他の選手はロッカールームに引き揚げているけど、下さんが現役だった頃の
楽天戦だったかな?この時は濱ちゃんと一緒だったんだけど、なかなかヒーインに
登場しない下さんを見ようとナインがベンチから見守っていたこともあったなぁ。
「ボチボチです」やら「たまたまです」やら一言だけ答える下さんに対してレッドが
「もっと喋れ!」とジェスチャーしていたっけ(笑)

そしてヒーインを終えたヒーやんとナインが揃って…

Gratiii(/^^)/(/^^)/(/^^)/!!

虎党としてはまだまだひーやんのユニ姿を見たい!
こうなったらCSを勝ち上がって日本一の座を手にしないとね!!
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode