5年ぶりの大阪フェス

春のツアーもいよいよ佳境に入りました。
私も先週末大阪フェス2Daysに参加しました!
大阪フェスでの公演は2008年以来5年ぶりだったけど…その間改装工事で使えない
状態が続いていました。
で…5年ぶりに足を運んだフェスは外観がこんな感じになっていました。

新しいフェスティバルホール

フェスでの公演は5年ぶり!

以前と感じが変わっている!

入り口にはメンバーからのメッセージも展示されていました。

メンバーからのメッセージ

そして中に入ると…
ホールに上がる階段がゴージャスになっている!!<写真ないけど(^^;)
それでも改装前の様子を思い起こさせるような佇まいは前と一緒でした。
大きく変わったことは3階が新しく出来ていた(その分2階席は少なめ)ことと、
バルコニー席がいくつか出来ていたことです。
あと名物の赤いシートやBOX席は健在だったけどオーケストラピットが狭くなっていました。
ホール全体としては神戸国際会館に似ていましたね。

さてライブはといいますと…
流石大阪!と唸らせるような選曲でした。(セットリストはあとでupします)
今回の2Daysで初めてやった曲もあったり個人的に聞きたい曲もあったりと大満足で
ございました!
そして…5年前の最後にやった「約束の曲」を再びやってくれました!!
あれでもう涙腺決壊しましたわ…でもこれでまた暫く頑張れそうです。

これで私の春は終わりました。
あとは残りの5本に参加される方々のネタバレで楽しませてもらいます!
そして私は次はたかみぃソロ@なんばです!
といってもまずはチケットが取れないことには話が始まらないんだけど(^^;)
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode