極秘で始めたつもりが

Twitterを初めてもうすぐ1年になります。
最初は使い勝手がなかなか分からず四苦八苦していたけど、使っていくうちに
基本的なことは大分慣れてきました。
最近ではTwitterを利用した懸賞やキャンペーンも増えてきてちょこちょこ応募する機会も
増えました…全然当たらないけど( ̄▽ ̄;)
フォロー数もフォロワー数も少ないけど、それなりにマイペースでやっています。
mixiも最初「どこが面白いの?」と思っていたけどやってみたら結構利用頻度が高くなっていたし、
Twitterも同じ感じになりました。

そして…実は今年になってFacebookも始めています。
最初実名登録が必須というのがネックになって躊躇していたけど、始めたという友人も
少しではあるけど出てきました。
最近ではmixiよりFacebookの方が使い勝手がいいという声も聞いていたのでどんな感じなのか
登録してみたんだけど…最初極秘でやろうと思っていたけどすぐに友人の一人に見つかって
しまいました(笑)

それにしても…始めたのはいいけど使いづらい!
なので投稿はあまりしていないんだけど(^^;)
ただ最近Facebookでもキャンペーンを利用しているところが増えているんだけど、
「いいね!」だけでポイント付与というのが美味しかったりします(笑)
果たしてどれだけ使いこなせるのでしょうか?
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode