今年も「笑ってはいけない」

今年の紅白の出場者が発表されましたが…
ワタクシは間違いなくこれを見ることになるでしょう。

 大みそか恒例となった日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!! 大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」
(午後6時30分)の制作会見が28日、東京・二番町の同局スタジオで行われた。

 今回の舞台は学校で、新人教師に扮(ふん)したダウンタウン、ココリコ、山崎邦正(44)の5人が、
次々に襲ってくる笑いのトラップに巻き込まれていく。ロケは既に終えているが、笑ったら尻を
たたかれるお仕置きの影響でダウンタウン松本人志(49)は「久々に“痔(じ)”になった」と告白。
加えて「笑ったくらいでなぜ殴られるのか、ささやかな疑問が…」と嘆き節が止まらなかった。

 山崎も「殴られるのが例年になく痛かった。待ち時間に、殴る人がものすごく素振りの練習
してんねん」と同調していた。
(nikkansports.comより)


今年もかなり期待できそうですね〜!
去年の「空港」も凄かったけど、まさかのゲストもあるから気が抜けないんですよね。
もうすっかりお約束となった引き出しネタやらタイキックも勿論だけど、特に楽しみなのは
蝶野正洋が山崎邦正にどこでビンタを喰らわせるかということです(笑)
毎回必死に逃れようとしているけど何だかんだでビンタをしっかり喰らわせてるからなぁ(爆)
あと松ちゃんがどれだけ叩かれるのかが気になります(^^;)
毎回一番叩かれてるしね(爆)
ただ毎回過酷になっているからメンバーの体力や気力も相当消耗しているんですよね。
でも今から楽しみです!
0

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode