久し振りに夏はお留守番

今日はさいたまスーパーアリーナでのALFEEさんの3年ぶりの夏イベ
「We Get Requests!」が開催されましたが…
今頃は2回目のアンコールの最中かな?

それに先駆けて新録ベストアルバム「ALFEE GET REQUEST」が25日に
発売されたけど、実はワタクシまだ購入しておりません(^^;)
先日の日記にも書いたけど、収録曲が事前の予想と大幅に違っていたことと、
聴いたら聴いたで「行きた〜い!!!」と地団駄を踏んでしまうのが目に見えてしまうので
購入を見送ったためです…
でも今晩「坂番」でアルバムの特集がオンエアされるんですよね(笑)
(兵庫県内ではKiss-FMでオンエア、時間は土曜日の25時からです)

まあセットリストを見たら見たで「やっぱり行きたかった!」と地団駄を踏んで
いるのも目に見えているけど(^^;)
いずれはDVDもAlfredから出ると思うけど、事前にファンから募ったリクエストの
最終結果も知りたいなぁ!

でも気分は既に来月のたかみぃソロに向いています!
こちらは大阪のみですが参加予定です。
既にチケットも手元に届いていて、席は16列目の上手(本家でいうとたかみぃサイド)が
来ました…しかもスピーカー側( ̄▽ ̄;)
また一昨年の神戸の時みたいに終演後は「耳に蝉が入ったのか?」状態に
なりそうです(爆)

で…今日は阪神戦はなかったということで宜しいでしょうか( ̄▽ ̄;)
もう最後に勝ったのはいつだったのか思い出せなくなりました…
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode