目がかゆい

最近左目のコンタクトをしていると妙に目がかゆくなることが増えました。

先月末くらいからかな?何かやたらと違和感を覚えるようになって
その都度コンタクトを外して洗浄液で洗って付け直す回数が増えました。
右目は何ともないんだけどね。
一時的なものだと思っていたんだけど、今日になってもその違和感が消えないので
当分の間眼鏡で過ごそうかと思っています。
いずれにせよ一度定期健診も兼ねて診てもらおうとも考えています。
多分コンタクトが合わなくなっているかもしれないし…

でもその前に問題がありましてね…
現在家で使っている眼鏡のデザインが古い上に何度かフレームを修理したので
フレームが曲がっているんです(^^;)
なので外出用の眼鏡も作りたいなと以前から考えているんだけど、
去年今のコンタクトを購入した時に乱視が入っていることも分かったので
フレームとレンズの基本料金に加えて乱視入りの追加料金も付随することに
なるでしょう(笑)

とりあえず先に眼科に行くことが先かな?
眼鏡は給料が入ったら買うことになりそうです。
因みに現在の職場は15日が給料日なんだけど、休日の場合は繰り下がっての
支給になります…今月は17日、3連休明けです( ̄▽ ̄;)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode