幸先良いスタート!

いよいよブラジルW杯アジア最終予選が始まりました。
日本はホームでのオマーン戦が初戦になります。

今日は文句なしの快勝でしたね!
得点経過を確認しても前半12分の本田、後半6分の遼一、そして後半9分の岡崎くんと
取るべき人が取っていたのが分かります。
立ち上がりからしていい感じだったけど、オマーンも結構粘り強く守っていましたね。
これがアウェイとなるとなかなか簡単に点は取れないだけに3点取れたのは大きかった!
あと、ヤットと今野くんがスタメンで出ていたけどガンバではなかなか本来の動きが
出来ていない状態なので心配していたんですよ。
今日の試合を見た限りでは大丈夫かなと思ったんだけど…

最終予選初戦を白星で飾ったザックジャパンだけど、次戦は8日にホームでの
ヨルダン戦です。
ただ前回の対戦(去年のアジアカップ)では引き分けているからなぁ…
今日の調子を維持しつつ連勝といきたいですね!

え?今日は阪神戦のことは書かないのかって??
さあ?今日は試合あったっけ?<完全に現実逃避
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    2014年FIFAブラジルワールドカップのアジア最終予選が遂に開幕!ザックJAPANのブラジルへの最後の戦いがいよいよスタートします。日本代表はこの最終予選はグループBに入り、オーストラリア、オマーン、イラク、ヨルダンと同組に入りました。第1戦の3日は、ホーム
    • 日刊魔胃蹴
    • 2012/06/04 7:27 PM

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode