改編時期はつまらない

この時期になると冬ドラマも相次いで最終回を迎え、テレビも番組改編時期に
入り特番も増えてきます。

私は今回の冬ドラマは秋から引き続き「相棒」を観ていたんだけど…
昨日の最終回、神戸が警察庁に異動という形でミッチーが降板となりました。
ただ昨日のストーリー展開がかなり強引だったのが残念だったなぁ。
シーズンを重ねるごとに「相棒」の世界観に馴染んでいったので、杉下さんと
神戸のコンビでまだまだ楽しみたかったのに〜!
次の「相棒」が誰になるかによって観るかどうか決めることになりそうです。
噂では小栗旬やら水嶋ヒロの名前が挙がっているらしいですが…
どっちも合わんやろ〜!!

でも最近の特番ってワンパターン化というか同じような人ばかりが出ていたり、
やたらと時間が長かったりで面白くなくなっているんですよね。
なのでこの時期はレンタルしてきたDVDを観たり、積読の本を読んだりするように
なりました。
今日TSUTAYAからメールマガジンが届いてよく行っている店が明日から3日間
準新作&旧作がレンタル100円なので何作かレンタルしようかな?
ただ準新作になったばかりの作品は全部レンタル中になっている可能性が
高いけどね(^^;)
因みに本の2倍クーポンも25日までだったりします…ってまた何か買うのか?!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode