必ず持っていく私の持ち物ベスト5

久しぶりにJUGEMさんのトラックバックテーマに乗っかります!

必ず持っていく私の持ち物ベスト5

私は普段から大荷物持ちだったりします。
なので私の鞄の中身はいろんなものが入っているため重量も相当です(笑)

で、その中で必ず持っていくものベスト5は…

・財布
・携帯電話
・化粧ポーチ
・ほぼ日手帳
・ハンカチ

その他にも目薬やらミンティアやらピングーのエコバッグやら折り畳み傘やら
ウェットティッシュやら諸々入っています(^^;)
毎日ではないけど休みの日に遠出する時はiPod nanoや文庫本を持っていくことも
ありますね。

学生時代はそんなに荷物は多くなかったはずなんだけど、気がつけば大荷物持ちの
仲間入りを果たしていました(爆)
流石に飲み会や友人とのお出掛けの時は小さめの鞄を選んで使うようには
しているんだけど、それでもパンパンに荷物を詰め込んでしまうんですよね(^^;)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode