明けました2012年!

あけましておめでとう

ございます(=^^=)


さあ明けました2012年!
ということで今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様の年越しはどんな感じでしたか?
私は「ガキの使い」を観ていたんだけど、毎度のことながら次から次へと
出てくるゲストの演技(?)に爆笑しまくっていました(爆)
中でも高橋惠子のボンテージ姿がインパクトが強かったなぁ。
しかもにしおかすみこ(最近見ないなぁ)の芸風そのままに絶叫リアクションやら
「どこのどいつだい?」やらとても普段の演技とはかけ離れまくってたし(^^;)
あとお馴染みの引き出しネタやら山崎邦正が蝶野正洋にビンタを喰らう場面は
あまりの可笑しさに腹が痛かった(爆)
松ちゃんなんか用を足した袋を振り回して他のメンバーに迷惑がられてたし((爆))

因みにうちの両親は紅白は殆ど見ずに「学べるニュース」を中心に観ていたようです。
紅白は知らん歌ばかりだというのですぐにチャンネルを変えたとか(^^;)
そりゃあそうでしょう…昨年は日本が震災やら原発事故で大変な1年だったというのに
K-POPゴリ押しって有り得ないし!!
それでなくても一昨年あたりから雨後の筍のように次から次へとワケの分からん
グループが出てきて「今日本で人気急上昇中です!」と云われても
「はぁ?アンタらのことなんか今さっき初めて聞いたんだけど?!」というのが
あまりにも多過ぎやし(--;)
しかも同じような顔で誰が誰なのか区別がつかない上にパフォーマンスも
似たようなパターンばかりやし…
AKBにしても誰が誰なのか区別がつかないし(前田敦子や大島優子や板野友美あたりは
分かるようになったけど)何といってもあのCDの売り方には完全にウンザリしてます。
でも今年は何らかのボロが出ると思いますよ…あれだけゴリ押ししていると反感の方が
強くなるし、いつまでもこの人気が続くとは思えないしね。
何か脱線したけど、レディー・ガガの出演場面は見たかったなぁ。

年明けは「ガキの使い」が終わるとNHKの「年の初めはさだまさし」を観ていました。
今年は大阪でカウントダウンライブだったので大阪から中継でした。
この番組ってもともと低予算なのか?人物紹介や曲紹介が局制作のテロップではなくて
紙に手書きなんですよ(笑)
ゲストも指揮者の佐渡裕さんや元MBSアナウンサーの角淳一さんが登場していました。

昼間はTSUTAYAにDVDのレンタルに行ってきました。
この3が日特番ばかりで何も見るものがないし、だったらDVDでも観ようかなと…
今日レンタルしてきたのは「英国王のスピーチ」と「ブラック・スワン」です。
ブルーレイでレンタルしようかなと思ったけど、以前「インセプション」を
ブルーレイで観た時に操作がしづらかったので普通のDVDでレンタルしました(^^;)
この3が日に観て、感想は後日upしようかと思います。
0

    コメント
    あけましておめでとうございます。
    ここのところ大変ご無沙汰しておりました;;;

    年末の「ガキの使い」私も観ていました!
    あの番組は面白いですね。
    毎年、大晦日はガキの使いで大笑いしています。
    蝶野が登場したときの山崎の偽名「今崎ホセ」に爆笑してました(笑)

    今年も、早くも春ツアーのチケット予約が始まりましたね。
    昨年同様、1本1本のライブを大切に参加していきたいと思います。
    今年もまんぼうさんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
    • 滝沢夏生
    • 2012/01/03 6:02 PM
    >なつきさん
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ大変ご無沙汰しております(^^;)

    「ガキの使い」もすっかり恒例となったけど、
    いつどんな場面でいろんなゲストが出るので
    気が抜けませんね(笑)
    いつも放送が決まると過去のシリーズを
    DVDでレンタルして思い出したりしてます。

    今春は例年通りの参加予定で収まる予定です。
    関西及び西日本も今月中旬からびわ湖、倉敷、広島、
    そして大阪の振込が始まります(^^;)
    昨年はライブに参加できる有難みを強く感じた1年でした。
    今年もその姿勢は変わることはないでしょう!

    何はともあれ今年も宜しくお願いいたします(^^)

    • まんぼう
    • 2012/01/03 9:36 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode