黒虎が鷹の勢いを止めた!!

ついに・・・

ついに・・・

ついにソフトバンクに

交流戦初黒星をつけました!!


今日の先発は阪神が岩田くん、ソフトバンクがホールトン。
また外国人投手が先発か・・・と思いつつ、岩田くんにはとにかく先取点を
取られないようにと思っていたら早速多村のタイムリーで先制(--;)
でも今日は違いましたよ!
すぐさま新井くんの同点タイムリーで追いついて、2回裏には満塁のチャンスから
岩田くんが逆転タイムリーを決めましたラッキー
勿論本業のピッチングでも力投を見せてくれました。
ランナーを出しながらも要所要所を締めていたし・・・オーティズの2ランは
丁度晩御飯中だったので見ていなかったけどご愛嬌ということで(^^;)

今日のホールトンは制球が定まらず満塁のチャンスを3度頂きました。
4回裏(2回裏もそうでした)はマートンと平野くんが凡退したけど、5回裏には
ブラゼルのタイムリーで試合の行方を決定付けました!
今日はムネリンが2個のエラーをやらかしたけど、流石に明日はこんなことは
ないだろうね(^^;)
実はそのムネリン、今日が誕生日だったんですね・・・最悪の誕生日になってしまったか(^^;)

結局岩田くんは7回で御役御免、後は榎田くんと球児が1イニングずつ投げて
最後は松中を空振り三振に仕留めてゲームセット!
そしてソフトバンクに交流戦初黒星をつけました!!

今日のお立ち台は岩田くん。
実に5/5の巨人戦以来の2勝目となったけど・・・何かインタビュアーさん、
意図的に泣かそうとしているような気がしたんですけど(^^;)
最後の方ではすっかり声が上擦っているように聞こえました。

さあ今日勝ったからといって浮かれ気分にならないように!
明日は能見くんと杉内の投げ合いですね・・・杉内には先日ヤフードームで
完封負けを喰らっているだけに絶対にやり返したいですね!!
但し簡単に打線は爆発しないでしょうが(笑)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    窮虎、鷹を噛む!岩田、1ヵ月ぶりの白星で2勝目!
    • 仙丈亭日乘
    • 2011/06/03 10:05 PM
    ○阪神5−3ソフトバンク/(満員で万歳合唱の)甲子園球場 今日は岩田デ〜イ! 白戸家(ソフトバンク)による10連勝の暴走と、 タイガース連敗への流れをSTOPしてくれました!! 2回、防御率...
    • 勇皇の人生とタイガース
    • 2011/06/03 10:06 PM
    ついに、ソフトバンクを止めた。 交流戦2周目の13試合目で、ソフトバンクが初黒星。 勝ったのはタイガース。 勿論、それはたまたまであって、ソフトバンクに勝ったことに価値はあっても、 それよりも大事なのは、タイガースが自分たちの勝ちパターンで勝てたこと。 今
    • デラシネ(deracine)
    • 2011/06/03 10:44 PM
    [画像] 阪神5−3ソフトバンク ソフトバンク 100000200=3 阪   神 12002000×=5 通算=15勝23敗1分 交流戦=4勝9敗 対ソフトバンク3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 ソフトバンク=★ホールトン(6勝2敗)−吉川−金沢 阪 神=☆
    • 虎虎虎
    • 2011/06/03 11:13 PM
        阪神5−3ソフトバンクソフトバンク 100000200=3阪   神
    • 虎虎虎「ミラー版」
    • 2011/06/03 11:13 PM
    (甲子園) ソフトバンク100 000 200=3 阪    神120 020 00X=5 <投手> (ソ)ホールトン−吉川−金澤 (神)岩田−榎田−藤川球 ○岩田2勝5敗 ...
    • FUKUHIROのブログ・其の弐
    • 2011/06/04 10:42 AM

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode