気がつけば開設9周年

気がつけば当「まんぼう御殿」も明日で開設9周年を迎えます。
といっても最近はBlogと参加したアルコンのセットリストのupくらいしか
目立った更新はありませんが(^^;)

それでもいつの間にか訪問者数も9万人を超えていました。
こんな拙いサイトながらいつも訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m
開設当時は果たして続くのだろうかと不安もあったけど、訪問して下さる方が
いてくれたからこそ9年も続いたのだと思っています。

でも残念なことにサイトを通じて仲良くなった友人が次々とサイトを閉鎖したり、
Blogに移行したものの事情があってリンク不可能になってしまったり、
mixiでの日記更新がメインになってしまったりと交流手段も限られてしまったりと
寂しく思うようになりました。
まあ今では私もmixiをやっていますけどね(^^;)

本来なら9周年に向けていろいろ手直ししたいこともあるんだけど、
周知の通りPCがクラッシュして不安定になってしまっているため満足に作業が
出来ない状態です。
なのでこのメッセージをもって9周年の挨拶に代えさせて頂きます。
今後ともまんぼう共々「まんぼう御殿」を宜しくお願いいたします!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode