また打線が湿気てしまいました

全くもう・・・(--;)

昨日アホみたいに打ちまくったもんだから今日は投手戦になるかもと予想は
していたんだけど・・・

ここぞという場面で決められないというのはもどかし過ぎる!!

今日の先発は阪神が能見くん、中日がネルソン。
能見くんの立ち上がりは良いとは言い難かったけど、初回に先制されてもおかしくなかった
展開を踏ん張って無失点で抑えたのは流石ですね!
その後4回表には森野にツーベースを打たれたり、和田を四球で歩かせてしまって
ブランコの犠牲フライで先制されたけどこの1失点でよく凌いでくれたものだと思いましたよ。
それだけに6回表の和田のタイムリーは痛かったな、と。
いや、それ以前に・・・

打線がまた湿気てしまいました(--;)

まあネルソンの投球が素晴らしかったというのもあったんだけどさ(--;)
3イニングを投げ終わった時点で26球って!!
しかもいまいちだった森野と和田を目覚めさせてしまったのがなぁ・・・
更に新井くんやリンくんの当たりをグスマンにフライにされてしまったのがなぁ・・・
グスマンさん、来季うちに来ませんか?と思ったのは内緒ということで(^^;)

その後くぼたんが谷繁に2ランを打たれてしまったものの、ブラゼルの今季初の甲子園での
ホームランが飛び出したり、今日1軍に上がってきた柴田くんがプロ初ヒットを決めて
ひーやんがそれに続いてマートンのタイムリーを呼び起こしたのは良かったんだけど・・・
平野くんのバント失敗と満塁のチャンスでブラゼルが三振というのが痛かったな、と。

明日は久保くんが先発でしょうか?
でもスタメンも気になるところ・・・アニキの連続出場がストップして以降、久保くんの
登板時に欠場というケースが続いているしどうなることやら??
とにかく明日も打線が湿気ないようガツンと勝ちにいきましょう!!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    久保田の打たれた2ランが痛かつた
    • 仙丈亭日乘
    • 2011/05/13 10:15 PM
    ●阪神2−4中日/(19時頃から一気に満員になった…)甲子園球場 ノーミンが良いピッチングをしても… 味方打線がネルソンを打ち崩せず… 相変わらずパスボールはあるわ… そうこうしてるうち… ...
    • 勇皇の人生とタイガース
    • 2011/05/13 10:35 PM
    [画像] 阪神2−4中日 中 日 000101200=4 阪 神 000000110=2 通算=10勝13敗1分 対中日4回戦(阪神1勝2敗1分) 【投手】 中日=☆ネルソン(2勝1敗)−浅尾−S岩瀬(0勝0敗5S) 阪神=★能見(2勝2敗)−久保田−小嶋
    • 虎虎虎
    • 2011/05/13 10:56 PM
    阪神2−4中日中 日 000101200=4阪 神 000000110=2通算=
    • 虎虎虎「ミラー版」
    • 2011/05/13 10:56 PM
    落とされるのが分かってたらやる気も出ん交流戦は先発5人体制でいくので昨日、不甲斐ない内容の下さんが予定通りに、2軍に降格した他2軍の試合で怪我した大和と打撃に精彩を欠く...
    • 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
    • 2011/05/13 10:57 PM
    キャンプ中から真弓課長の覚えが目出度い 柴田講平が一軍登録即、代打起用されて (開幕時は代走だけだったっけ?) プロ入り初ヒット! これはめでたい!! 第三捕手の岡?太一も復活して やっと闘える体制が整った、 と思いきや、どうして大和と浅井が落されなならん
    • しっとう?岩田亜矢那
    • 2011/05/14 12:39 AM
    キャンプ中から真弓課長の覚えが目出度い 柴田講平が一軍登録即、代打起用されて (開幕時は代走だけだったっけ?) プロ入り初ヒット! これはめでたい!! 第三捕手の岡?太一も復活して やっと闘える体制が整った、 と思いきや、どうして大和と浅井が落され
    • こちら、きっどさん行政書士事務所です!
    • 2011/05/14 12:43 AM
    (甲子園) 中 日000 101 200=4 阪 神000 000 110=2 <投手> (中)ネルソン−浅尾−岩瀬 (神)能見−久保田−小嶋 ○ネルソン2勝1敗 S岩瀬5S ...
    • FUKUHIROのブログ・其の弐
    • 2011/05/14 4:58 PM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode