私の本棚

昨日京都のセットリストのupと同時に「Bookshelf」も再開しました。
以前利用していたところは登録できる本(CDやDVDも登録可能だったけど)の数に
限度があったり、リニューアルで使いにくくなったので新しいところに移転しました。

今回利用させて頂いたのはブクログさんです。
使い方も分かりやすく、沢山登録できるのが優れものです。
これまでは単純に書籍のみ登録していたんだけど、今回は多数登録可能というのを
生かしてCD・DVDも登録しました・・・勿論ALFEEさん関連のを(笑)

とにかく今までに読んだことのある本を登録したのはいいんだけど・・・
ジャンルがあまりにもバラバラです(^^;)特にお気に入りの漫画が(爆)
今後いろんなタイトルの書籍を追加する予定だけど、私の本棚を見て
「何じゃこりゃ?!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;)
因みにワタクシの苦手なジャンルはホラーもの全般、ハーレクイーンシリーズ、
ケータイ小説全般です。

さて・・・まずは未読の文庫本をこのGW中に読了しましょうかね!
というかどれだけ未読があるんだ?!<あかんやん
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode