スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2015.04.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    来年の年賀状

    もうすぐ年賀状の受付が始まりますね。<明日からかな?
    ワタクシはまだ買っておりませんが、出す枚数は例年通りです。

    毎年PCにプリインストールされている筆ぐるめで作成しているけど、
    そろそろアップグレードしようかなと思っているんです。
    今使っているPCは使い始めてもうすぐ丸5年になるんだけど、それ以来ずっと
    アップグレードすることなく同じバージョンのを使っていました。
    でも流石に4〜5年経つと使えるテンプレートの種類も限られてくるんですよね。
    前年に使ったのを使い回しは出来ないし・・・

    なので最新バージョンのソフトを購入しようかダウンロードで購入しようか
    思案中です。
    なるべく25日までに投函してしまいたいのでそれまでに決めようかと思っています。
    といいながら城ホールファイナルの頃までずれ込んだりして(^^;)

    その前に住所録の確認をしておかないと!
    住所が変わった人やら今年初めて年賀状をもらった人がもいるしね。
    そしてワタクシの場合は父親の年賀状作成というのも控えています・・・
    この間外食から行った帰りに郵便局の前を通った時にそろそろ年賀状を
    買わんとアカンなという話が出たんだけど、「まさかまた私が作るの?」と
    聞いたところ「そらそうよ(笑)」と即答しよったし(^^;)

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.04.17 Friday
        • -
        • 23:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        さすらいペット

        クリック募金

        ねこ時計

        My Twitter

        ブログで植樹しよう!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        sponsored links

        others

        mobile

        qrcode