今年も「笑ってはいけない」

今年も紅白の出場歌手が発表になりましたが・・・
ワタクシは今年もこれを見ることになりそうです。

「ガキ使、今年は「スパイ」で年越し」

日本テレビ・読売系の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の
スペシャル「絶対に笑ってはいけない24時シリーズ」が、5年連続で大みそかに
放送されることが25日、分かった。今年はダウンタウンらメンバーがスパイ
養成学校の新人スパイに扮(ふん)し、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ダウンタウンの大晦日スペシャル!!『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!』」と
して、午後6時30分から元日午前0時30分まで6時間の放送予定。裏の紅白の牙城に迫る。

大みそか恒例「笑ってはいけないシリーズ」の設定がスパイに決まった。
今年は新人スパイたちの悶(もん)絶シーンで打倒・紅白を狙う。

新人スパイに扮したダウンタウン、山崎邦正(42)、ココリコに対し、「大物俳優長官の
耳を疑うあいさつ」「新人スパイに配られる驚きのスパイ7つ道具とは!?」
「朝礼で追悼式が!?そして表彰される信じられない(秘)優秀スパイ!」など、
強烈なワナが仕掛けられる。

今夏に左股(こ)関節の手術を受けた“病み上がり”の松本人志(48)の動きが注目を集めそうだ。

舞台となるロケ地は、スタッフが総出で2カ月間かけて探し当てた茨城県の某所。
町を挙げて協力態勢が敷かれ、エキストラの数は百数十人。例年以上の態勢で
体当たりロケが敢行された。

セットも超豪華で、「ペンタゴン」ばりの最新システムを導入したセキュリティーという設定。
常連のマツコ・デラックス(38)や梅宮辰夫(72)のほか、ゲストは人気芸人、
大物俳優&女優、一流アスリートら計100人近い豪華版となる。

過酷ロケを終えた松本は「まぁ、5人で力を合わせたというか・・・、最後頑張ったのは
僕だけですけどね」と“孤軍奮闘”をアピール。浜田雅功(47)は「1人も欠けることなく
最後まで終われました」と全員の“完走”を報告した。

特殊任務を遂行するスパイとして、5人は数々の爆笑トラップにどこまで耐えられるのか?
(デイリースポーツonlineより)


今年は「スパイ」なんですね。
去年のホテルマンも時間が長かったけど結構面白かったし、DVDが出ていたら
復習がてら見てみようと思って今日TSUYATAに行ってみました。
でも一昨年の新聞社もまだレンタルで出ていないみたいで3年前の
「笑ってはいけない病院」をレンタルしました。
「ガキ使」の罰ゲームシリーズも24時間耐久鬼ごっこや松ちゃんの一人ぼっちの
廃旅館一泊二日は今見ても凄いですね(^^;)
「笑ってはいけない」シリーズも松ちゃんが企画の発案者にもかかわらず
一番罰を受けているんですね(笑)
でも「病院」では258回って・・・24時間のうち1時間に10回以上は罰を受けている
ことになるじゃん(爆)

このシリーズってメンバーの身内もたまに登場したりして本当に不意を突かれることが
多いんですよね。
「病院」の方は確かココリコの遠藤と千秋が離婚した直後だったと思うけど、
千秋がゲストで出ていたんだっけ??
他にもいろんなゲストが出てくるとのことなので今から楽しみです。
でもマツコ・デラックスが私より年が1個下というのは初めて知りましたびっくり
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode