ボクらの時代 ロングヘアーという生き方

評価:
みうらじゅん,高見沢 俊彦,リリー・フランキー
扶桑社
¥ 1,050
(2010-08-19)

今日西宮ガーデンズに入っているブックファーストで購入しました。
で、帰りの電車の中で読んだんだけど・・・
(以下ネタバレ&感想含みます)
これは電車の中で読むものではありません(爆)

だって下ネタやらマニアックなサブカルネタやらのオンパレードですもの(^^;)
思わず笑いを堪えるのに必死だったわよたらーっ

放送された当時は観損ねていたんだけど、このトークの内容でオンエアできたのは
どの部分なんでしょうか??
ましてや早朝7:00からのオンエアだったら放送不可能の部分もあるでしょうに(^^;)
でもこれ、書籍化よりもむしろDVD化の方が面白いと思ったんですけど(笑)

それにしてもリリーさんがあんなに「エロ」な人だとは思わなかったなぁ。
今回のソロアルバムでは「Snake&Marguerite」で詞を提供しているけど、
最初歌詞を見て驚きまくりましたから(^^;)
前作「Kaleidoscope」では「Super Star」でほんわかした詞を提供していたので
そのギャップがあまりにも大き過ぎて・・・

これから読む予定の方にはくれぐれもご注意を・・・

必ず「自宅で」読むように!!

0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode