御堂筋イルミネーション

今日は御堂筋イルミネーションを見てきました。

場所は御堂筋の淀屋橋から本町までの区間で、銀杏並木やグリーンベルトに
電飾を施してあるんだけど・・・
歩いている間があっという間でした。
途中に色々撮影スポットもあったんだけど、オブジェ関係がもう少し多かったら
良かったかな、と。
でも全体的にきれいでしたよ〜!!

実はワタクシ、結構大阪に行っているものの御堂筋を歩いたのは初めてだったんです。
歩いている道中「こんな建物もあったんだ」と何度驚いたことか(^^;)
本町まで歩いて地下鉄で梅田に戻ろうかと思ったけど、急遽心斎橋まで歩いて
みることにしました。
でも心斎橋も久し振りでしたね・・・最後に行ったのは6〜7年くらい前かな?
で、Apple Storeに寄ってみようかと思ったんだけど、詳しい場所が分からず断念(^^;)
結局大丸の角っこのケーキ屋に寄ってケーキを食べて梅田に戻りました。

帰りは阪神百貨店に寄ってイカ焼きを買って帰りました。
母親から久し振りに食べたくなったから買ってきてくれと頼まれていたので(爆)
でも値段が若干上がっていました・・・いつの間に147円になったんじゃーい!!

さて、ワタクシはまた2週間後に大阪に行く予定です。
劇団四季の「ウィキッド」を観に行くんだけど、お気に入りのベトナム料理店を
ブリーゼブリーゼに見つけたのでまた行くつもりです(^^)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode