勉強不足・・・

来月MOSのExcel2003を受験予定のワタクシ。
今日事務局から受験票を発送したというメールが届きました。

が!肝心の勉強の方は殆ど捗っておりません(--;)
家の用事をちょこちょここなしたり、最近ダウンロードゲームに嵌ったり
しているうちに月日が過ぎてしまいました(^^;)<ダメじゃん
先月Wordを受験した時も事前に勉強していながら当日は悪戦苦闘して
何とか合格ラインギリギリで合格したというのに・・・

これで大丈夫なのか自分?!

しかもExcelは関数というのが出てくるし、数式もピンからキリまで
あるのにこんなに勉強不足だと1回で合格は厳しいでしょう。

因みに受験日は11/15の予定です。
今から必死のパッチで勉強するしかありません(>_<)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode