もっと食べておけば良かった?

先週末に横浜に行っていたワタクシ。
最終日にはしっかり中華街に行ってきました(笑)

で、デジカメも新調したことやし今回初めて食べた料理を撮ってみたんです。
食べ放題の店もいくつかあったんだけど、ブッフェバイキング形式やらオーダーバイキング形式やら
いろいろありましてね。
るるぶを見ていると回転飲茶というのもありました。
今回私が入った店はオーダーバイキング形式の店だったんだけど・・・
改めて撮った写真を見ると思ったより食べた種類は少なかったかなと(^^;)
こんなことならもっと注文すればよかったかも(爆)<こら

でも一度春節祭の時期に行ってみたいですね。
南京町の方は何度か行ったことがあるんだけど、こっちも物凄い人だかりなんだろうなぁ。

で、今日は阪神戦のことは書かないのかって?
・・・それは聞かんでくれい(T_T)


0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode