残響

評価:
福山雅治
ユニバーサルJ
¥ 3,000
(2009-06-30)

今日TSUTAYAでレンタルしてきました。

実は福山雅治のアルバムをレンタルしたのは初めてなんですよ。
今回聴いてみたいと思ったのは先にシングルで発売されていた「化身」と
「想−new love new world−」が結構良かったのでアルバムが出たら
絶対聴きたいと思っていたんです。

で、全部通して聴いた感想は・・・

ハズレの曲が全くありませんでした。
個人的には「18−eighteen−」と「旅人」がお気に入りだけど、「最愛」もなかなか良い感じでした。
「最愛」は元々柴咲コウに提供した曲で、最近CMでセルフカバーしたのが流れていますね。
この際「KISSして」もセルフカバーしたら面白かったんだけど。

彼もデビューしてもうすぐ20周年を迎えますが、本当に昔も今も変わってませんね。
実際私の周りの友人達にも「嫌い」という人は一人もいません。
これからも良い感じで年を重ねていくんでしょうね(^^)

0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode