定額給付金の使い道

長年JUGEMを利用しているワタクシですが・・・
今回初めてトラックバックBOXに参加させていただきます。

定額給付金の使い道を教えてください!

私が住んでいる所は先月下旬から申請書が届き始めて受付も既に始まっています。
うちは父親が既に申請書を送付したと言っていたので順調にいけば今月中に
振込みされるようです。
支給された12,000円の使い道は・・・

・貯蓄
・普段行かない店でディナーを堪能
・通販で服を買う
・(もし開催されたらの話だけど)夏イベの遠征費用の足し(笑)

その位しか思いつかないなぁ。
まあ実際には振り込まれて出金された時にならないと分かりませんが・・・
でも12,000円という金額って中途半端やなと(^^;)

まあ当時の小渕首相だったっけ?あの時の地域振興券よりはよっぽどマシかな?
あの時は家族で給付の対象になる人が誰もいなかったし(--;)
0

    コメント
    うちの方はまだ、送付すらされてないので
    5月の中旬頃になりそうです(ーー;

    使い道・・・・

    多分、振り込まれたまま置いておいて
    あるかもしれない夏イベの遠征費の足しか
    某FC旅行の沖縄土産費に消えるかも。

    頂けるだけでラッキーなので金額に文句は言えないけど
    微妙な金額なので、使い道に悩みそうです(^▽^;)
    • るし
    • 2009/04/06 11:37 PM
    >るしさん
    送付が5月の中旬頃といったらまだまだ先ですね(^^;)
    でも12,000円という中途半端な金額にするよりも15,000円、いや20,000円といったキリのいい金額に
    すればいいのに・・・と思ったりします。

    でも何だかんだで使っているうちになくなりそうですね。
    • まんぼう
    • 2009/04/07 7:05 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode