昨日レンタルしたアルバム

昨日TSUTAYAで3枚のCDをレンタルしてきました。
レンタルしたのは・・・

・アンジェラ・アキ「ANSWER」
・BoA「BEST & USA」
・矢井田瞳「THE BEST OF YAIDA HITOMI」

アンジェラのアルバムは「手紙〜拝啓、十五の君へ〜」が収録されているんだけど、
今年の卒業式でこの曲を歌ったところもあったみたいですね。
私も携帯を機種変更してから着メロをダウンロードしました。

BoAのアルバムは2005年以降のシングルベストと全米デビュー盤の2枚組です。
全米デビュー版の方は日本で発表している曲と全く違った感じだったので
ちょっと意外でした。
これからは韓国・日本・アメリカの3ヶ国で活躍ということになるんでしょうね。

そしてヤイコのアルバムはタイトル通りデビューから現在までのシングル全曲と
アルバムからの曲を一部収録したベスト盤です。
ここ2年くらいの曲はよく知らなかったんだけど、デビュー当時の勢いは
ちょっとなくなったのが残念かな?
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode