今やってみたいゲーム

昨日植物園に行った帰りに近くのJo●hinに寄ったんです。
私の職場の近くでもあるんだけど(笑)

で、ゲームソフトのコーナーに寄ってみたんだけど・・・
近日中に「赤川次郎ミステリー 月の光−沈める鐘の殺人−」を買おうと思っていたんです。
でも色々見ているうちにやってみたいソフトがまた増えてしまいました(^^;)

やってみたいなと思ったのは・・・

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
DS文学全集
DS美文字トレーニング
リズム天国ゴールド
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price! 2000

以上です・・・って多過ぎですね(^^;)
でも流石にこれらを全部やるというのは無理なのでどれか選んで買うことになるでしょう。
上に挙げた「逆転裁判」はシリーズ化していて4まで出ているそうだけど、やった人の
話によると「物凄く嵌る」とか・・・

ちなみにワタクシがDSをやるのは家のみです。
通勤時にやればいいじゃんと言われても自転車通勤だから無理だって(>_<)
0

    コメント
    「逆転裁判」シリーズは4まで持ってます
    リズム天国ゴールドは頂きました(*^_^*)
    逆転裁判は、なんだか奥深くって・・・
    5も出ないかと密かに願ってます(^^)v
    リズム天国は・・・・途中で投げちゃいましたヾ(ーー )ォィ

    私もそろそろ次のソフトが欲しいな・・・♪
    • るしふぁ〜
    • 2008/11/12 3:28 PM
    >るしさん
    「逆転裁判」シリーズ」を全部持っているんですね!
    DS Liteを持つ前からこのゲームのことは見聞きしていたけど、
    奥深いというのを聞いて余計にやりたくなってきました(笑)

    >リズム天国ゴールド
    これってかなり難しいのかな・・・?
    CMで見た感じでは簡単そうに見えたけど(^^;)
    • まんぼう
    • 2008/11/12 9:24 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode