まだ諦めてはいない!!

・・・・・・とうとうゲーム差なしで並ばれてしまいました(--;)
しかも3タテ食らうという最悪のパターンで・・・

先発の岩田くんも途中までは好投していたけど、5回のスンヨプにツーベースを
決められたあたりからおかしくなってしまい、野口さんのパスボールやら
大道への死球もあったり、挙句の果てに鈴木ごときに逆転タイムリーを
打たれて10勝目はなりませんでした悲しい
その後を投げた渡辺くんはヨシノブを三振に仕留めたものの、アッチソンが
ラミレスにタイムリー、スンヨプに3ランを打たれてしまいました・゜゜・(>_<)・゜゜・
しかもその後ぶちゃいく阿部にソロアーチを打たれるわで、
中継ぎ転向後初の失点を喰らいました(T_T)
昨日頭部危険球をやらかしたアベケンも今日は危なげなく抑えていました。

アニキが2打席連続でホームランを打った時は「今日はいける!」と思っていたんだけど・・・
それでも終盤で意地を見せてくれただけでも良かったかな、と。

順位上では並ばれてしまったけど、向こうもあれだけ連勝していたら絶対に
反動(連敗)が来るとうちの父親も言ってました。
明日から巨人は広島との4連戦だけど、今年の巨人って広島に負け越しているんですよね。
(今日現在で8勝11敗1分)
そろそろ連勝も止まる頃かと思ったりします。
でもこの状況って去年のトラさんと同じような状況ですね。ひょっとすると・・・?!

トラさんの方は明日から甲子園に戻って横浜との4連戦です。
ただあの19点勝利から以降連敗しているけど(^^;)
明日の先発って一体誰なんでしょうか??
金村くんがファームに落ちて、福ちゃんも昨日中継ぎで登板しているし・・・
まだまだ厳しい戦いが続くけど、

まだ誰も諦めては

いませんから〜!!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 1 2 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 8 1 | 0 0 X | 9 | H9/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 上原(5勝4敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(9勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 岩田、渡辺、江草、アッチソ
    • HMNK5濱中治@元阪神Tigers
    • 2008/09/21 10:02 PM
    阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 1 2 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 8 1 | 0 0 X | 9 | H9/E1
    • "記録" room / diary mode.
    • 2008/09/21 10:04 PM
    阪神は金本の2打席連続ホームランで2点をリードするも、 5回に先発岩田が捕まり巨人に逆転を許すとその後も一気に突き放されこの回8失点。 8、9回に3点を返し4点差まで攻めるも焼け石に水で巨人に敗れ3連敗。 巨人とはとうとうゲーム差なしの同率首位になった。
    • スポーツ&ネットウォッチングブログ
    • 2008/09/21 10:21 PM
     阪神 5−9 巨人 まさかの3連敗でした。3試合で24失点・・・これでは勝てんわ・・・ついに首位に並ばれた・・・・あと残り試合、必死のパッチで頼むわ 
    • ★ Life with 猛虎 ★
    • 2008/09/21 10:30 PM
     一二三四五六七八九 RHBE阪  神010100012 5710巨  人00008100X 9941 完膚なきまでに打ち負けました。このところ好調だったアッチソン投手までが打ち込まれました。打線もチマチマと1点ずつでは追いつくハズもありません。しかし、まだペナン
    • 吉岡家一同おとうさんのブログ
    • 2008/09/21 10:31 PM
    本日のジャイアンツvsタイガース 伝統の一戦は残念ながら雨天中止となりました。 東京ドームの屋根がリーマンショックで抜けました。 えっ、TVで中継やってたって? あれは日本テレビが捏造したCGです、 北京五輪の開会式と同じです、 CGじゃなけりぇ、タイガー
    • しっとう?岩田亜矢那
    • 2008/09/21 10:41 PM
    猛虎
    •    た わ ご と   
    • 2008/09/21 11:03 PM
    <巨人 9−5 阪神>(76勝53敗1分) アニキはきっと自分が打てなくてミスをして2連敗して ふがいない思いでいっぱいだったのでしょうね。 それが現れた今日の2連発。そして猛打賞。 ひとり気を吐いておりました。 しかしそれだけでは勝てない今のジャイアン
    • お餅が好き
    • 2008/09/21 11:36 PM
    阪神、リーグ優勝へ、同率首位ながら、事実上崖っぷち。 昨日の記事で、このムードを
    • 大阪、おおさか、OSAKA
    • 2008/09/22 12:47 AM
    野口ぃーーーースライダーとれずパスボール腐れヘボ 谷タイムリー ぽてんヒット いつもの曲がりすぎデットボール ぽてんヒット 江草ファーボール ぽてんヒット何本
    • バースのブログ
    • 2008/09/22 5:58 AM
    野口ぃーーーースライダーとれずパスボール腐れヘボ 谷タイムリー今岡取れず ぽてんヒット 林ーーーーん いつもの曲がりすぎデットボール ぽてんヒット 赤星ぃーーーー 江草ぁーーーーファーボール ぽてんヒット何本続くねん スンヨプスリーラン あべホームラ
    • 得点圏打率or満塁生還率
    • 2008/09/22 5:58 AM
    野口に潰された岩田・・・
    • Tigers【Tigersファン集合】
    • 2008/09/22 9:35 AM

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode