クリアしました!

GW前から必死にやっていたDS版「夜想曲」。
「1」の方も完結編を全部クリアして外伝までたどり着けました!

そして今日から本格的に「2」の方に取り掛かっています。
振動カートリッジをセットしてより一層の恐怖感も体感できるとか・・・
流石にそこまでやろうかとは思わないけど、「1」以上にかなりやり甲斐がありそうです。
登場人物もかなり多いみたいで、それを全員出さないと本当に完結出来なさそうな
感じです(^^;)
しかも隠しシナリオもあるとか・・・これは是非ともクリアしないと!

因みにこのDS版が出たのは今年になってからなんだけど、以前はPS版もあった
みたいですね。
ファミコンもPSも全くやったことのないので全面クリアまでかなり時間がかかるかも
しれないけど、頑張ってクリアしてやるぞ〜!
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode