お弁当メーカー

今日の昼休みに臨時職員仲間で「脳内メーカー」で盛り上がっていました。
他にもいろいろあるみたいです。

で、今日は「お弁当メーカー」たるものをやりました。
ワタクシの結果はこんな感じになりました・・・

まずはHNでやってみた場合(これは自宅PCでやりました)

まんぼうのお弁当メーカー

真ん中に牛肉と貝が乗っかってますね〜。
しかも醤油がついています(笑)
値段は見切り品で350円・・・コンビニで買うのと殆ど変わらんし(爆)

次は本名でやってみた場合(昼休みにやったのはこっち)

まんぼうのお弁当メーカー(本名の場合)

なんちゅう栄養バランスの悪い弁当ですか(^^;)
あ、豚丼と思えばいいのか??
でも790円というのは高過ぎやろ〜!!(爆)

皆さんも是非やってみてくださいませ・・・
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode