DSで赤川次郎

昨日新しいDSソフトを買いました。
今まで脳トレやら学習系しかやっていなかったのでゲーム系もやってみようかなと
思い立ちまして(^^ゞ

今回買ったのは「赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-」
普段ミステリー系の小説は殆ど読まないんだけど、主人公の性別を選択できたり
幾つかの選択肢となるキーワードをタッチして楽しめるのがいいなと思って買いました。
で・・・家に帰って早速やっているんだけど、結構やり応えがあります。
小説だと前後の文章がある程度分かるけど、パネルをタッチするかボタンを押すか
しないと展開が分からないというのがツボだったりします。
レビューを見ても「面白かった」「やっていて飽きない」というのが殆どだったので
これは何としてもオールクリアしたいものだと思いましたね。

他にも西村京太郎や山村美紗のミステリーもDSソフトで出ているけど
やったらやったでドツボに嵌りそうかも(^^;)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode