取扱説明書メーカー

某所で「取扱説明書メーカー」なるものを見つけました。
で、早速ワタクシもやってみました。

まずはHNの場合。

<まんぼうさんの取扱説明書>
まんぼうさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

また、まんぼうさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・カメラの前
・無人島

まんぼうさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもまんぼうさんが正常に動作しない場合は。
・SONYが有償で修理を致します。
・また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。

最初700gを「700」と読み間違えていました(^^;)
700坩幣紊里發里鮠茲擦燭蘢戮譴襪辰帖爾(--;)
カメラの前で使うなって・・・写真を撮られるなってこと??
それに私ってソニー製だったのか・・・

次に本名でやってみました。

<●●(私の本名)さんの取扱説明書>
●●さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

また、●●さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・汚いところ
・墓地

●●さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・白目になるまでは、使用を続けて下さい。

それでも●●さんが正常に動作しない場合は。
・電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。

「模倣品にご注意」といいながら「オリジナルはこちらではありません」って・・・
どないやねーん!!
それに「白目になるまでは使用を続けて下さい」って私を殺す気かい!!(▼▼メ)

それにしても以前流行った成分分析やら脳内メーカーやらいろいろ分析モノが
あるけど、よくこんなのを編み出したものだと感心します(^^;)
と言いつつしっかり乗っているワタクシもワタクシですが(爆)
0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    さすらいペット

    クリック募金

    ねこ時計

    My Twitter

    ブログで植樹しよう!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode